盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

2018年は「静」と「放牧」がテーマ。今年もよろしくお願いいたします

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

 

穏やかなお正月を家族揃って迎えることができ

今年は、私の実家、主人の実家へと

走行距離1000キロ以上を北に南へと

車で移動し今までは「新幹線」と決めていましたが

その方法じゃなくても、帰省できることを

知ることができました😊

 

お正月を迎え、きっと皆様もそれぞれに

今年の目標、夢、やりたいこと、叶えたいことなどを

いろいろと手帳に書いているのではないでしょうか。

 

私の2018年テーマは「静」と「放牧」です🐴🐂🎄

色のイメージは、ブルー&ゴールド✨

 

2018年が終わる12月31日にこのように言っていると思います。

「今年は、美しい1年になってよかったなぁ。

美しい人、美しい景色、美しい香り、美しい仕事に囲まれて

美しい気持ちが集まって、新しい出会いもたくさんあった!

馬と一緒にたくさん過ごせて最高に良かったなぁ。

今までにない美しく豊かで、動物と植物に囲まれてなんて素敵!

なんて良い1年だったのかな!!最高!!」

 

今年最初のお仕事は、1月6日のブレンディング・アロマ香水です。

こちらは1月6日(日)10時〜12時まで 参加費 3500円

残席ありますので、ご興味ありましたらぜひお越しくださいませ。

f:id:angelicaaroma:20171020144249j:plain