盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

イスラエル・ミサコジュエリーが届きました

イスラエル在住・ジュエリーアーティストの

ミサコさんから待ちに待った、お荷物が本日岩手へ到着📮

 

ミサコさんを一言で語るは難しく。

カラーセラピストになった時、先輩たちが

みんな素敵につけていた「ミサコジュエリー」

ずっと憧れていて、しかしそれをどう買えるのか?・・・・

 

4年前、仕事で走り抜けていた4ヶ月間。

その当時、大変お世話になっていたヒーラーさんが

「ミサコさんのジュエリーがいろいろあります」とFacebookでアップしていて

「そのうちの1つをください!」と、購入したのが始まり。

 

面白いことに、数年前、お世話になっていたコーチとSkypeでセッションを受けていた時「ちえこさん、そのペンダントってもしかして、ミサコさん??」と聞かれるくらい

なんだか、みさこジュエリーって不思議な魅力があります❤︎

 

その後、自宅を作れると決まった時は、絶対に「玄関にプレートを埋め込む」と憧れていましたが、地震が心配で埋め込みは不可になりましたが

家が建つ前から、ミサコさんのエルサレムストーンを注文してとても楽しみにしていました💓

 

で、みさこさんとはこんな方〜→「神聖幾何学・カバラジュエリーミサコ」

イスラエルの聖地・エルサレムの石を使って作品を作っています。

 

ここ数年、1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントのように

ミサコジュエリーを付けているのですが

 

今年は、こちら!!「アトランタサイト」に決定ー!🎆

f:id:angelicaaroma:20171229181149j:plain

ちなみにアトランタサイトのことは、全く知らず(^^;;

珍しく、朝5時起きで仕事をしていた時、ミサコさんのfBで

この記事を見て!!(この記事ね)もう、呼ばれた!と、すぐに連絡✨

恐竜の卵みたいにかわいく、不思議な感じ。

左上は、エイラットストーンの原石で、ソロモン王の鉱山から出てきた石。

って、紀元前1000年前の話ですよ〜〜!(◎_◎;)

 

今回、私が愛用というか、我が家の守りになっている

聖地エルサレムストーンも一緒に送って頂きました!

f:id:angelicaaroma:20171229181223j:plain

カバラ72の天使 ソウルメイトプレート4枚(残3枚)

・家のお守り 4枚

・平和の鳩 2枚

・マトフニズ 2枚

 

9800円です。大きさは、サイズ約 9.6 cm X 9.6 cmになります。

 

初めて見たマトフニ図は男性的なエネルギーがすごくて

遠くで見ても「やばい〜」って感じを受けました(^^;;

(数字・売上をしっかりあげるビジネスをしていきたい方に良さそうです)

 

f:id:angelicaaroma:20171229181226j:plain

こちらは、私の「家のお守り」

 

生命の木がが描かれ

(邪悪なものからのプロテクトと幸運を呼び寄せる)

 この家に、幸せと健康をもたらしますように。

そして、豊かさと寛大さと、希望。

創造性と優しさのあふれる場所。

ここに住まう人も、ここを訪れる人も

祝福と平安がありますように。という意味があるそうです。

(ミサコさんのブログより)

 

後日、1枚づつご紹介したいなーと思っていますが

すでに、気になります!とか、買います!というご連絡が入っているので

早めにアップします(予定)

 

 

f:id:angelicaaroma:20170818162823j:plain

こちらのルビー&ライオンのミサコさんジュエリーも

とても愛用していました。弱い私(弱かった私?😅)を、本当に守ってくれて。

ところが!!! なんと、

ドイツのレムゴという、魔女狩りが盛んだった場所・ホテルへ到着した瞬間

この革紐がブチッと切れて!(◎_◎;)

本当にその「瞬間」の出来事で、そのまま・・・消えました・・・

f:id:angelicaaroma:20170902194439j:plain

長々と書きましたが、ミサコジュエリー・エルサレムプレートが

岩手でもご紹介できるよになり、嬉しい限りです❤︎

どうやったら買えるのかなぁ。と思っていたミサコジュエリーが

数年たったら、今度はこうしてお繋ぎさせて頂く側になるなんて。

人生はやっぱり摩訶不思議です。