盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

植物の恵み(アロマ)で2018年は諦めずにセルフケアしてみませんか?

師走ですね。

岩手でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日のブログは

長いタイトルになってしまいました・・

2018年へのご提案です😊

 

話は違いますが時々、

アンジェリカってどういう意味??と聞かれます。

 

「自信がなくてもあきらめない」という意味がありまして。

なので、私のサロンで大事にしているのは「あきらめないで続ける」です。

 

さて、まもなく2018年💓

 

私からのご提案は

2018年はあきらめずにセルフケアを取り入れてみませんか?

 

私ができる提案は「エッセンシャルオイルでのケア」

「植物性ミネラルでのケア」・・etcになります。

これについてはかなり自信を持ってご提案ができます🎇

 

もったいないな〜と正直思うことが多々あります。

カタログ見て、ちょっと香りを嗅いで、ちらっと値段を見て

「高いんですよね?」「高いなぁ」「また今度」

 

ちなみに「また今度」は、次はないもの。と思っています。

 

健康の価値って、値段じゃないですよね。

あなたの価値って、値段じゃないですよね。

極論、例えば「3億あげるので、腕をください」と言われたって

絶対に嫌ですよね。(極論すぎて、不快な思いさせたら申し訳ないのですが・・・)

 

あなたの家族にも値段なんてつけれないですよね。

 

2018年まず3ヶ月、家庭の中に

認定純粋セラピー等級のドテラ社の精油

取り入れてみませんか?気が向いたときに、アロマちょっと使う。ではなく。

 

アロマバス・アロマスプレー・毎日芳香する・クリームに混ぜて使う

化粧水を作る(化粧水に入れる)・レモンオイルを1滴摂取する

朝夜、寝る前にマッサージオイルを体にささっと塗ってみる。

お掃除スプレーを作る。

 

お子さんが咳をしたら、すぐにティーツリー&レモンを芳香したり

ティーツリー&ラベンダーのアロマバスにしたり

お子さんの足裏へティーツリーを塗って

鼻水が出たら、レモンを塗って。

 

デイリールーティーンで。

3ヶ月で、細胞が変わります。

どう変わるか、ご自身で体感してみるのが

一番。

 

私はお金のないOL時代を過ごしたので、

OLさんが、アロマに突然2万とか

無理というのも、よくわかります😅(絶対無理!家賃!とか思いましたもの)

 

ご提案として、ドテラ社イントロキット(4200円)という

ラベンダー・レモン・ミントのセットだけで

100ほどの使い方ができます。

これに、ティーツリーとオレンジ・希釈オイルがあれば

だいぶ楽しく使えると思いますよ🎵

ディフューズは必要かな。

 

f:id:angelicaaroma:20171228180857p:plain

 

ほとんどの病気と呼ばれるものが

免疫・心因性・炎症と言われています。

精油には、免疫強化、ストレス緩和、抗炎症作用があり

私たちの体の中でとてもよくお仕事をしてくれます。

 

何より、体だけではなく

精神・心・スピリットにまで働きかけていきます。

 

・ご興味ありましたら

どうぞホームページ問い合わせより

ご連絡ください。