盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ハッピーメリークリスマス2017

あっという間に2017年もあと1週間ですね。

今日は🎄クリスマスイブ✨✨

f:id:angelicaaroma:20171224194316j:plain

昨日、23日は

お仲間さんたちと一緒に「カフェ・デンバーズ」で

美味しいパンケーキを頬張りながら💓

なごなごとした時間を過ごしました。

f:id:angelicaaroma:20171224194400j:plain

今日、24日・・・・

この何年にない、穏やかな時間を過ごしています。

過ごさせていただいています💓

どんなふうに変わったかは・・いつの日か

また書かせていただきますね!

 

f:id:angelicaaroma:20171224194339j:plain

本日のディフューズは

ホリディジョイオイルと

フランキンセンスオイルをブレンドして焚いています✨

 

旧約聖書にある「神々の食事」フランキンセンス

それと同じものを、現代の私たちもいただいている。

先人たちから今まで、ずっとこの世に残しておいてくれた

フランキンセンスを育てている現地の方のおかげです。

 

ではみなさまも楽しいクリスマスを!