盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

生きていることの素晴らしさ〜光と暗闇〜

岩手県でアロマウェルネスを展開している

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

今日は、アメリカFBI現役検死官「マイクリッチンズ」氏による

素晴らしいセミナーに参加させて頂きました💓

 

 

マイクリッチンズさんのセミナーは、

以前にも、一度、国技館でのドテラジャパン・コンベンションで

マイクさんからお話を伺ったことがあり、

一度、また聴きたいと願っていたところ

 

今回、岩手県であることを知り!!

夫とともに参加してきました。

本当に嬉しい!!!!

 

現役検死官として、肉体だけ心だけではなく「霊・スピリット・エネルギー」が

どれだけ私たちに影響を与えているのか。

 

肉体には栄養を与えている。

精神にも栄養を与えている(笑ったり)

でも、スピリットには栄養を与えていますか??

 

私たちの存在を100で観ると

肉体は10 心は 10 そして、残りほとんどがスピリット(霊)で

素粒子レベルで出来上がっていること。

 

スピリットの毒素(恨み、妬み、笑わない、闇)を

どうやって取り、

そして、光になり周りに与えていくには?

 

その一つとして、「レモン」のエッセンシャルオイル

柑橘類(太陽光の塊)

 

さらに、ハグハグパワー💓

 

____________

 

と、書いても、本日の感動と深い学びは

さっぱり書けません・・涙

 

今日の学びも、國分利江子先生のお話と

さらに似通っておりました。

 

マイクさんのお話も素晴らしく

そして、奥様のジュンコさんが

これまた素敵すぎて💓💓

思わず、ジュンコさんには

しつこいくらい💦

近寄って行ってしまった💦

 

本当にね・・・私たちって素晴らしい存在💓

 

我慢と、忍耐は違う。

自由のない世界は、細胞を縛っている。

 

大好きな仲間と一緒に

この時間を共有できたこと

本当にありがとうございました💓

 

 

 

f:id:angelicaaroma:20171117183137j:plainf:id:angelicaaroma:20171117183129j:plain