盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

ドテラデトックス13Days&全ては繋がっている

岩手県でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです。

 

まずはお知らせ・・・✨

健康アロマ&リセットヨガアカデミー 第1期 残席7名さま

まだあと2ヶ月先の講座ですが、関心を持っていただきありがとうございます❤︎

ヒーリングアロマ・ベーシックコース 受講生募集>

精油を向き合い、自分と向き合い、変容を起こしていくコースです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、デトックスも13日になり

時々現れる「ミラノサンド食べたい〜」もだいぶ落ち着きまして

ノンアルコール・ノンシュガー(といっても、みりんは使ったりしているので100パーセントではない)ノングルテンライフ(コンビニのおにぎりにもグルテンが使われているそうなので、100%ではない)ですが体感としまして

 

・心が一定の状態を保っている(非常にピースフル✨)

・自分が発する何かが「軽い」

・体重は変わらないけれど、体脂肪が2パーセント減。

 

と、いった感じでしょうか。

 

・イライラ や不安感といったものがなく

のほほんとしております😊

 

今までのデトックスプログラムと違うなぁと感じるところでもあります。

私は、ドテラデトックスを、多分、5、6回以上はしているのですが

1番最初の時が本当にキツくてですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デトックスに合わせて、「メディテーション」も

毎日続けて4日目になります🌕

これは、宿題でもあったので、なかば強制的な感じですが💦

メディテーションをすることで、脳が軽くなる。本当ですね❤︎

 

昨日は、毎月2回の「アロマベーシックヨガ」のクラス。

私の家の近所「ビッグルーフ滝沢」にて開催されていて

参加して4ヶ月になります。

もともと、ヨガは好きで、山形に住んでいた時は

自宅アパートに来ていただき、プライベートヨガをしていました。

 

f:id:angelicaaroma:20171019124813p:plain f:id:angelicaaroma:20171009191850j:plain

 

先日より12月まで学ぶ「ボディメカニクス

その間、いくつかの宿題もあるのですが

筋肉が無さすぎて、宿題すら進まない現状を把握中・・

むしろ、うちの夫の方ができていて。若干むかっ✊(笑)

 

ボディメカニクス、ヨガ、馬、精油、食・・・・・

私の中で、今何かが繋がり始めてきています。

昨日、ヨガクラスのシャバーサナで

 

ふっとそんなことを感じました😊

 

ということで、本日もこれから馬のレッスンです🐴