盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

9名のウェルネスライフ・アドバイザーさんが誕生しました

岩手県でアロマセラピストをしている

アンジェリカナチュラルセラピーです🐰

 

今日は、「ドテラベーシックコース10回目」の最終日。

1月より、毎月1回 1、5時間(で、終わるわけがなく・・2時間くらい)

このコースを始めた目的は

「ドテラ社のウェルネスライフの考え方を

しっかりと腑に落とす。」ということでした。

精油、アロマの会社ではないのです。

 

基礎の基礎から始まり

少しづつ体のことを学び

今日は「まことの治癒とはなんだろうか?」

ウェルネスとは?」というテーマ。

これを最初の1月に話しても、きっとピンと来なかったことも

多々あったと思いますが、

10回の積み重ねだからこそ。感じ得ることがあって。

 

宮古市奥州市弘前市、そして盛岡と

各地から車を走らせ来て頂きました🚗

f:id:angelicaaroma:20171014195513j:plain

 

 

途中のコースでは「エクササイズ」をやって

大騒ぎしたり(笑)

いろんなことを体験したり、作ったり、学んだり、感動したり

シェアしたり。

今日は、「生命の誕生」という映像もみつつ

1個の細胞が受精して

私たちの体を形成する・・

最後らしい項目になったのかなと

思います。

 

f:id:angelicaaroma:20171014184848j:plain

 

お誕生日の方もいて❤︎

みんなでシュークリームを食べながら、あれこれ❤︎

こういうのがドテラ女子らしい、素敵な仲間だと思います。

上でも下でもない「みんなが仲間で、パートナー」

私の大好きな関係です❤︎

 

皆様、各地でのご活躍を楽しみにしています✨

しっかりとした基礎は、身につきましたので

自信を持って進んでいってくださいね。

 

<現在募集中の講座>

・10月21日滝沢市・ハンドケア講座(単発)

精油のスピリットを体験し、自分自身を

変化させるヒーリングアロマベーシックコース

・健康アロマ&リセットヨガアカデミー(ちかじか正式募集いたします)

 

i-angelica.com