盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

<仙台>ビジネスミーティングで願いが叶った

岩手でアロマセラピストをしています。

台風の影響が東北にも来ているようですが、

皆様の地域は大丈夫でしょうか?何事もなく過ぎ去りますように。

_______

今日は、仙台でビジネスミーティングでした。

急遽決まったこのミーティング。

お会いするのは、ひろみさん❤️

仙台で癒しのアロマタッチテクニックをしているひろみさん

 

f:id:angelicaaroma:20170917202351j:plain

可愛いけど、面白い女子です🐰

私の手書きで書く思いつきというか、頭のなかにあるものを

いつも「資料」にまとめてくれるんです。

今日も、手書きで書いたクリスマスの木を

「ちえこさん、これってきのこですか!?」と言われました(笑)

 

私の頭のなかにあること×ひろみさんの頭のなかにあること

これらを融合して、さらに、また他の方のお力を借りながら

「ワン&オンリーなもの」をドテラチームメンバーさんへ

提供して行けるよう取り組んでいくことになりました✨

 

どうしてこんなに楽しいのか?と思った時に

うちの夫が今日のミーティングを、

「ひろみさんは、ななめ上を歩いていてさ、

私はこう思う、こういうのをやりたい。

ちえこさん、これってどうですか?って

アイディア出してくれるからだね」

 

ひろみさん、今日はありがとうございました✨

 

f:id:angelicaaroma:20170917202355j:plain

仙台ロイヤルパークホテルは、

思い起こせば10年ちょっと前から

大好きで、年に数回は行っているところ。

いつもラウンジでお茶をする時

「ここで仕事の打ち合わせしたいなー」

って思っていてね。

とうとうそれが叶った😍

 

ちなみにラウンジの紅茶は

ドイツの「ロンネフェルト社」のものです。

ロンネフェルトのお茶は、とても美味しいので

ぜひ飲んでみてください。

 

↓講座募集中です。アロマの「ア」から話します。

 

f:id:angelicaaroma:20170903200152p:plain