盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

(感想)虹と光のセラピーを受けて

先日、「虹と光のセラピー」を受ける機会がありましたので

レポさせていただきます。

 

L個人セッション・鑑定|虹と光のハーモニー

は、仙台のセラピスト ゆみえさんのオリジナルセラピーで

私も、ゆみえさんからは節目節目で受けさせて頂いています。

今の私があるのは、ゆみえさん、そして、虹と光のセラピーのおかげです😍

 

そして、先日受けた「虹と光のセラピー」は誰から受けたか?というと、

秋田能代のセラピスト&カフェオーナー 阿部ゆりえちゃんから。

 

🔹ゆりえちゃんとは、五所川原市在住時代からご縁がありました。

ゆりえちゃんも、とうとう虹と光のセラピストに❤️

ameblo.jp

ameblo.jp(

一緒にゆみえさんのイベントにも泊まりがけで参加したり🎵

 

________________

ゆりえさんは、

スピリチュアルなリーディング能力がとても高いのは、以前から有名な話で。

そんなゆりえさんが、虹と光セラピーのモニターを募集していると聞いた時、

私も受けたいな💡と思って、申し込みました。

 

受けようと思ったきっかけは、

セラピストとして、定期的なメンテナンスが必要ということや

最近、「あ〜、関わりたくない、余計ですっ。」みたいなことがあったり

タイミングが良かった✨

 

セッションは約90分になりましたが

 

・わかりやすい言葉で

・丁寧で

・理解しやすくて

・すぐにやることがわかる

 

いろいろとシンクロしていたり、

決断したことはこれに繋がっているのかな?と思ったり

背中を押してもらったりだったのですが

 

一言で言うなら

「本当にわかりやすくて、目の前に道が見えるセッション」

 

・ゆりえさんとは、音声だけのSkypeです。

 

 

🔹「ちえこさん、石に何か彫ったようなペンダント

お持ちですか?そのペンダント、

相当ちえこさんを守ってくれているんですが

浄化してないみたいなので、毎日 浄化忘れないでください」

 

わおっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ペンダントってこれのことですよね!?

 

f:id:angelicaaroma:20170818162823j:plain

私のお守り。イスラエルの城壁を表す獅子のペンダント

2年間使い続けていて、浄化したことない><💦💦

 

🔹仕事について

「もっともっとやりたがってますよ。

パワーアップさせていかないと、仕事=楽しい。に

繋がらないです。」bY ゆりえさん

 

 

「アンジェリカinc として、もっともっと規模を大きくすることが

楽しさと喜びにつながる」という道が見え・・✨

 

🔹「金の卵が見えるんです。何か新しいこと始めますか?」by ゆりえさん

 

私、10月から東京のスクールへ通うことを決めまして。

アロマでもなく。なので、点と点がどう繋がるか?は、未知数なのですが

繋がる感覚があって申し込みをしたのが少し前のこと。

 

新しい学び、とても楽しみになりました!!

(資格が取れるとかではないので、自分の学びに)

 

__________

 

現在、モニターは募集を終えているようですが

正式セッション、もしご興味ある方がいたら

ぜひ受けられてみてください🎵

 

ゆりえちゃん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次は、カフェに行ける日が楽しみです❤️