馬とアロマジャーニー

植物の力で誇りある生き方を。 http://i-angelica.com

運気の修正方法を学ぶ〜桜庭露樹氏セミナー〜

f:id:angelicaaroma:20170716134704p:plain

 

岩手県でアロマセラピストをしています。

 

今日は久しぶりにまとまった雨・・・ですが、各地で局地的な大雨という報道もあり

被害が出ないことを願います。

 

昨日は、盛岡で開催された「櫻庭露樹氏の開運・運呼塾6回シリーズ」の

4回目でした。

 

櫻庭露樹氏とは?→こちら

主催は、盛岡市・レディナダさん

ameblo.jp

 

4月からスタートしたこの塾も、あっという間に4回目。

毎回、塾のスタート時に「先月決めたことを出来ているか?」を

「自分が書いた用紙を見ながら振り返る」

(この用紙は、毎回回収され、次回に渡されるのです)

 

の、ですが・・・(ー ー;)

 

先月、こんなの私、書きましたっけ!!??(°_°)

 

人間って、なんて習慣にできず、忘れやすい生き物なの><

 

変わりたい自分と

変わりたくない自分が毎回、葛藤です💦

 

昨日は「運の修正」

冒頭の桜庭大王のお話がとても響きました。

「35歳、仕事も全て順調にいっていた。

奥さんが、整理整頓の綺麗好きで、彼女のおかげで自分の運もよかった。

別れた途端から、一気に掃除も何もできない自分は、運が落ちていって

それをどうすれば良いのか?すら、わからなかった。当時の自分に、教えてあげたい」

 

_____________________

 

・運は、目に見えないからこそ自分で積極的にあげにかからないと上がらない。

・何事も90日間かかる。

・成功し続ける人は、習慣を持っている。一体何を習慣にするのか?

・平均の法則・・あなたは誰と一緒にいますか?

・自分がご機嫌だと思っていても、それを決めるのは第3者です。

・運気が下がっているなら、あげてくれる人と会う。

・不機嫌な時間を1秒でも減らす

・ピンチの中にしかチャンスはない。

・全てはタイムラグ

・あなたは先払いできていますか?

・喜びがあったら、その喜びに準じたエネルギーを、他へ渡していく(循環)

 

・宇宙のリズムと合わせる

・今起きていること、あなたの周りは「今のあなたに丁度良い」

・自分が言われたいことを、自分のしてもらいたいことを先にする。

 

_______________

 

講座の後、1ヶ月間継続して行うことも

きちんと書き出しワークをして、それを提出して

さらに写メまで撮っているのに

 

 

私は、今、上に書いたことすら

まるで初めて読んだことのように感じるんですが!!(笑)

 

若年性認知症ですか!?💦

凹みます・・💦

 

上記のことをエッセンシャルオイルでできることがあります。

 

________________

 

香りは目に見えません。積極的に使うと、脳から変わります。

精油(香り)を習慣的に使うと、良いご縁が引き寄せられてきます。

・平均の法則・・ドテラチームメンバーの最高のパートナーたちといると

自然と引き上げられていきます。

・自分が多少不機嫌でも、良い香りを使っていると「いい香りですね❤️」と言われます。

・運気が下がっていると感じるなら、アロマタッチテクニックか

英国式アロマトリートメントがオススメです。

・香りを使って、不機嫌な時間を減らしましょう。

・喜びがあったら、香りを使ってその喜びの連鎖を起こすことが可能です。

(アロマハンドタッチなどのボランティア活動)

・宇宙のリズムと同調するのは、フランキンセンス&ラベンダーがオススメ。

いえ、本物の精油であれば、その効果効能があります。

・「良い香りがしますね❤️」とあなたが言われたら、「是非、この香り嗅いでみませんか?」→「わー❤️いい香り✨ 今日1日気分が上がりそう❤️」

 

〜あなたは、どんな連鎖を起こしていきますか〜

 

主催のレディナダさん、大王、そしてご一緒した皆様

また来月、楽しみにしています。

 

________________

アロマアンジェリカナチュラルセラピー

http://i-angelica.com