盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

頭の中がクリアになる感覚〜アロマトリートメント〜

今日は、毎週の夫へのトリートメントディ。(なんて幸せな人なんだ〜)

いつもと違って、今日は内容を変えて

・背面は、ドテラ社アロマタッチテクニック®

・その他の、下肢・前面(表の下肢 お腹・腸マッサージ デコルテ 両腕)は

いつもの英国式トリートメントで。

 

使う精油の数も種類も、とても多くて

精油は10種類 キャリアオイルも結構使います。

_______________

 

f:id:angelicaaroma:20170611204300j:plain

 

ここで簡単に説明しますと

どうしてアロマトリートメントが良いのか?とよく聞かれますが

 

・人間の体は ほとんどが水分でできています(血液・リンパ液 体液等々)

血液やリンパ液が 体全体隅々まで循環して、酸素を運び、二酸化炭素や老廃物を外へ出してくれるんです。ですが、私たちは、冷え・ストレス・ミネラル不足、睡眠不足、環境ホルモン・・etcの海の中で生きているわけです。

体の中で綺麗に循環が行われなければ淀みが起きますが、

それを循環させ、しかも、エッセンシャルオイルという植物の薬理効果がたくさん詰まっている精油を全身に皮膚から体の奥まで届けていきます💕

 

横になっていても、香りが電気信号となって脳の中へ入っていくわけです。

 

・そして、ドテラ社独自で開発した「アロマタッチテクニック®」

これは8本の精油を使って、免疫・ストレス・自律神経のバランスを

「人間が人間らしく生きていくため」の恒常性を元に戻すためのテクニック。

(馬にも同じことができるんです🐴)

 

f:id:angelicaaroma:20170611204335j:plain

 

この2つを使ったトリートメントを、夫に行ったところ

「頭の中のモヤモヤが取れ、これ最強だわ」と感想・・

(羨ましい限りですよ笑)

 

私もトリートメントをしながら、久しぶりに意識が飛ぶ感覚・・💦

珍しいな〜 

 

さて、どの手技も素晴らしいのですが、受ける人の状態によって

チョイスするのが一番良いと思います。

 

ひどいひどいお疲れ状態の方

とくに頭を使ったり、プレッシャーがあったり、神経が参っているような方には

アロマタッチテクニックがとてもお勧めです。

 

______________

アロマタッチテクニック&英国式トリートメントのセット

モニターさんで、受けてみたい方いましたら

ぜひぜひ💕

 

所要時間 100分(施術時間 80分)

モニター価格 1万円

(通常、英国式トリートメントは価格 12000円です)

英国式トリートメントより、精油の数が増えます。

 

・ドテラメンバーさんで、アロマタッチテクニックの8本をご持参いただける方は

9000円となります。

 

ご希望の方は、フェイスブックメッセージ もしくは 問い合わせホームより

お待ちしております。