盛岡 アラフォーのチャレンジ人生

アラフォーだけど夢はたくさん!

エルサレムストーン・プレートのご紹介⑴〜⑷販売開始しています

昨日イスラエルから届いたエルサレムプレートを

今年最後のブログでご紹介いたします😊

 

ちなみに本日レイアウト変更をした、

我が家のアンティークキャビネットの上は

こんな感じ↓ ↓ ↓

 

f:id:angelicaaroma:20171230203157j:plain

_______________

🎀昨日のブログがまだの方は、よろしければこちらをご覧くださいね。

f:id:angelicaaroma:20171229181223j:plain

🔸まずは、エルサレムプレートについてですがイスラエルにある聖地エルサレムは、

街全体がこの石でできているそうです!!!(◎_◎;)

大聖地のかけらでできているプレート・・

聖地のパワーと歴史の力が凝縮されている感覚があります。

(ちなみに何度か落としていますが💦💦 割れません・・💦)

 

ブレスレットのお休みば、精油ブレンドしたり

オーラソーマのボトルを置いたり、ディスプレイとして玄関に置いたり。

 

では、まず1枚目のプレート💓

 

🔸72の天使ソウルメイトプレート

72天使の名前で🔯が囲まれています。

🔯の中には「シン・アレフ・ヘイ」のヘブライ語

これが「ソウルメイト」という意味です。

六芒星は、天と地を繋いでいる宇宙の図。

みさこさんのブログにこの文字の解説が詳しくあります。

f:id:angelicaaroma:20171230203627j:plain

 

 

🔸2枚目平和の鳩

f:id:angelicaaroma:20171230204559p:plain

オリーブの枝を加えています

枝にはヘブライ語、アラブ語、英語で平和
いろいろな言葉の平和という文字が彫られています(みさこさんのブログより)

 

オリーブの枝は、繊細でセンシティブで、でものびのびと生きたい方を

サポートしてくれる・・そんなメッセージがあります。

 

🔸3枚目 家のお守り

生命の樹が描かれています🏠

新築のお家や、サロン兼ご自宅などに良さそうです。

f:id:angelicaaroma:20171230205056p:plain

 

🔸4枚目 フトマニ

フトマニで検索をするとたくさん情報が出てくるので

ぜひご自身でも見てみてくださいね。

 

今回、初めて拝見したこの「フトマニ図プレート」は

梱包されている状態でも、エネルギーが強烈で!(◎_◎;)

うぉっ・・強い!!

調べると、なんだかすごいものなんですね。フトマニというのが・・

 

f:id:angelicaaroma:20171230205502p:plain

 

🔸1枚9800円です。

郵送の場合は、「ゆうぱっく」でお送りします。(一番小さいサイズにて)

なるべく手渡しの方が良さそうです。

講座の時など、お気軽に見てみてくださいね。

 

 

🔸サイズは 9.7✖︎9.7(おおよそ)です。

 

🔸それぞれ枚数限定(ソウルメイト&家のお守りが4枚 あとは2枚づつ)です。